おまけ:webベースのtwitterクライアントをiPhone/iPod touchで表示するとどうなるか?

前のエントリで紹介したwebベースのtwitterクライアントをiPhone/iPod touchSafariで表示するとどうなるのか?実は隠しでSafariに対応した画面なんて出てこないかな、と期待したんだが、結論から言うと対応しているものは無かった。Google Buzz並にiPhoneSafariに対応できていれば嬉しかったんだけど。

HootSuite

使えなくはないが、横並びのリストをそのまま表示するので小さくて読めない。


Seesmic Web

たまたまかもしれないけど、真っ黒。使えない。


Brizzly

これもそのまま表示。横並び型じゃないので、いくらかまし


Tweetree

これもそのまま表示。この中じゃ、もともと一番大きく表示されるので、いちばんまし。